忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
秋の雨が降り
だいぶ涼しくなりました。

今日は週報を提出。
仕事のごたごたがありなかなかいろいろ
動けない、とメールしたら(研究室の教授に)
それはどんなゴタゴタだ?とか
ちゃんと解決できてるのか?とか
対策は立ててるのか?とかメールしてくるので
しょうがないのでメールで事情を説明しました。
説明したのに、メールの返事はそこからありませんが。
(聞いたからには返事をしてほしいのは
私の傲慢さでしょうか)

私は裁判する気力も労力もないけど
ここで例の女との縁を切らないと
この先一生付きまとってきそうな気がするんです
平日は実習&仕事して
お休みは弁護士さんと訴訟の打ち合わせ。
(しかも遠いのよ、弁護士事務所が・・・)

久々に口内炎もできて
爪もかんでしまった。

実習は毎日本当に疲れるし
(この実習って、慣れるってことはないと思う)
こころ休まらないです。

北先生と会った日が遠い昔のようだ。
楽しかったなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]