忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
もう、何を言っても
こんな形で終わってしまうのだろうか   

一週間前に会ったばかり

その出来事はもっと前のことで
すっかり頭から消えていたけど
まさか、いまになってあなたに
連絡がいったなんで。


あなたにとって嫌な人から
連絡が来るようなことをした私
(そんな存在だったと気づかないわたしもバカだっだんだ)それで全てあなたの怒りが収まらないね


本当に愛されていた訳じゃなかったと
そういうことだったのかもしれない
今の辛さから
逃げたいあなたのこころの、隙間
埋めるだけの私だったの


本当に好きになってほしかった

本当に愛して欲しかったよ

行動に移すくらい

前の彼女なんて
どうでも良くなるくらい。

私の気持ちは
あなたをはじめとするもの愛していたけれど
もう、あなたの気持ちが手のひらから
くるりと返ってしまったから

あなたは難しい人だった  
でも、大好きだった
一度も嫌いになったことはなかった
この18年、夢見ていたのに
どうしてもっと私は慎重にならなかったのだろう

いままでの恋愛のように
不安になった

あなたに家族がいた

これを乗り越えるには
また長い時間がかかるだろう 
どうしてこんな時期に。
なんでこんな年末に。

国家試験、今年もきっと
ダメになってしまうな…

愛する人は心の支え
特にあなたはなににも代え難かった


支えを失って
自分自身も見失った

生きててごめんなさい

連絡なんか
取らなければ良かった
二度とあなたと
逢わなければ良かった


今日は予備校を休もう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]