忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
夏の終わりを感じつつ
ふと郵便受けには合格おめでとうと書いた
残暑見舞いがさくらんぼの国から届いていた

18年間想い続け
ふと手に届いたのに
私の心の余裕のなさが
どちらも同時に選ぶことができず
国家試験を選んでしまった
無事国家試験は合格したけど
また、私の手からするり。

占いには
・今年の上半期には
新たなステージに立ち
新しいポジションで働くとあったけど
初めて占いが当たったのかもしれない。

・今年のうちにキラキラを買っておけ、とあったので
キラキラを最近手に入れた。

私にとってキラキラは
異国から来た人と一緒に見た
東京湾のキラキラだが
あれをもう一度手に入れることは難しいので
別のキラキラを選んでみた。

・最近は毎日のように設計を依頼され
その準備のために勉強し
試験のための勉強ではない患者のための勉強とは
こんなにも楽しいものなのかと思うことがある
だけど試験がないのでなんだかゴールのない勉強だと思う。

・最近出会った人がBPDだった。
珍しく巻き込まれ、振り回されている。

なぜとある種の人たちは
何もしていないのに
「もう無理だ」
「できない」
「おしまいだ」と
口にしてしまうのだろうか

未来は誰にも分らないのに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]