忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
例の変な女は
のっとった?お金も払わず居座っている?物件の家賃を
「あとで払うから毎月20万ずつ値引きしてくれ」
と言い
後で払う=連帯保証人である今の院長に債務をまるなげ
ということをしていたということが
最近わかったという・・・
だからあの女を信用するなと言ったのに
変な関係もつからこうなるんだよ・・・

裁判2回目。
もー 彼女のあたまのおかしさは常軌を逸してるんですよね
人のメールを盗聴?したものを証拠に出して来たり
やりたい放題です
そっちも犯罪だろうに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

卒論が、指導教官の知らないところで勝手に
着々と進んでいます
同じ部屋の先生が訪問の時に
「えっ!?まだ終わってないの!?」と驚いていたけど
そりゃそうでしょうよ
何度行っても私の話を聞く前に
自分の見解を述べて 
その後に
「で??あーたの研究のその目的は何だよ!?」

って毎回振りだしに戻されるのが4~5回続いちゃあねえ・・
いつまでたったって終わるわけないんですよ

これこれをやりたいです、って言っても
もう分かってるとか、
だからその目的は?
何のためにそれやりたいの??

って

何のために、って言われても

卒論のためですよ。

でもなんか
日本では現在〇○が□△で、それで〇を××する必要があり云々・・
みたいな説明をしなきゃ納得して頂けないようで
それ以上部屋にいたくないので
また出直してきます、ってなって
出直してきて↑みたいな能書きを頑張って考えて来ても
結局また「で?何のためにそれやりたいの?」とか言われ
振り出しに戻って、延々とあーだこーだ説教されて
で、また
「出直してきます・・・」みたいなことになって。

もう何回繰り返せば先に進めてくれるの?
どんな理由をだせば研究目的として許可してくれるの?

行っても何も言わないうちに前回と同じ話をされて怒られ
全く何も準備したものを言えないまま全否定され
また振出しに戻る・・・みたいなこともあったり
ノート一冊〇○使って調べて来ても
「んなことは俺はもうとっくに知ってんだよ!」

とかさ・・・

だったら先に先生が知らないこと教えてよ。
先生ですら知らないことが、学生が無料で調べられる程度の
そこらへんに転がってる論文にあるわけないと思うでしょうよ

なのにそこからテーマ乱発したって、全部「知ってるよ」になっちゃうでしょう?
外に出てない論文で文献検索無理でしょう?

という風に考え
もう無理だと思いました。

鈴先生、本当にありがとう
味方な気がして心強いです


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]