忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
色々ブログで出てくる
カウンセリングルームの変な女の人の話がでていましたよね。

どうして解雇しないのかとか
どうして処分がないのかとか
色々意見があってもまったく変わらない。

やっぱり付き合ってました。

19日の朝の4時過ぎのメールで
「無事着いたよ(はあと)」
「おやすみ(はあと) 俺は〇〇子が笑っているだけで幸せだよ(はあと)」


というメール、見ちゃったんですよ、私。

何か付き合ってない、だ。
なにが俺は結果がでないだけじゃ辞めさせない、だ。
単に付き合ってただけだろ。

そして
「何度も別れようと思ってるんだけど離れられないの」

なんて言い訳まで。

疲れました。


私たちが必至で彼女への助言をしたのは
一体なんだったんでしょうね。

裏切られた気持ちでいっぱいです。

私が9年も尽くして信じていたのはなんだったんだ。

初めて占い師と言う人のところに行きました。

私は秋の水
彼は冬の山
彼女は真夏の太陽

冬の山は真夏の太陽が心地よくて離れられないんだそう。

でも、彼女は金の亡者だと。
あと2年で会社無くなるよと言われた。
冬の山が枯れるからと。

私の運気は30歳で終わったと言われました。
そうだね、大学入学した年だ。
そこまでが楽しかった。確かにね。

本当にずばりそうで

私は話を聞きながら
涙が止まりませんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 被災地へ HOME ごめんね >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]