忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[839]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
愛されること
褒められること
受け入れてもらうこと

私が慣れていないこと。

愛してるとか
大切だとか
そう言ってくれる人はみんな
誰か他に大切な人がいた

それでも私は好きになるから
苦しくなるし
分かっているから好きにならない

でも、時々分からなくなる

私は、人生を共に生きるようなタイプの人間でなくて
人生のスパイスみたいなものなんだ。

だけど、大好きになられたり
愛してると言われたら
本当かと思ってしまう
本当だと言われたら
それに本気に返してしまう大人げなさすぎな私。

人生の全部ではなく
半分以下しか私と共有できないのにね。

独り占めできないのに
私だけを見て欲しくなって
普段だったらそんな事しないのに
分かってるのに
心がついていかない。

泣きたくなって苦しくなる。

どんなに好きでも
あなたに触れない私は、無いのと同じだから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 笑顔 HOME 頑張って >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]