忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
[ 839 ] [ 837 ] [ 836 ] [ 835 ] [ 834 ] [ 833 ] [ 832 ] [ 831 ] [ 830 ] [ 829 ] [ 828 ]
愛されること
褒められること
受け入れてもらうこと

私が慣れていないこと。

愛してるとか
大切だとか
そう言ってくれる人はみんな
誰か他に大切な人がいた

それでも私は好きになるから
苦しくなるし
分かっているから好きにならない

でも、時々分からなくなる

私は、人生を共に生きるようなタイプの人間でなくて
人生のスパイスみたいなものなんだ。

だけど、大好きになられたり
愛してると言われたら
本当かと思ってしまう
本当だと言われたら
それに本気に返してしまう大人げなさすぎな私。

人生の全部ではなく
半分以下しか私と共有できないのにね。

独り占めできないのに
私だけを見て欲しくなって
普段だったらそんな事しないのに
分かってるのに
心がついていかない。

泣きたくなって苦しくなる。

どんなに好きでも
あなたに触れない私は、無いのと同じだから。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
<< 笑顔  HOME   頑張って >>

Copyright © 存在をめぐるまなざし 2 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]