忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
私のことを
ひさしぶりはまってもいいやと思ったとか
一緒同じ所に帰りたいとか
別々に帰るのはさみしいとか
忙しくても、沢山会えるし、会おうとか

全ての大切な言葉が色褪せて
価値を失った。

あななにとって私は

コレクションした金魚のひとつ
水槽にいれて自分の物にしたい
お気に入りの金魚のひとつだったんだね。

金魚を何匹も抱えて
沢山世話しなくちゃならないから
忙しくて会えないとか
メールも連絡も、送っても返さないんだね。


いつかまた、あなたが私に抱いた素直な気持ちが
本当に私だけに向けられる時が来るまで
私は少しずつ自分を取り戻していこうと思う。

誠実さにかけてはいなかったか。
あなたの誠実さは、上辺だけのものだったのか。

沢山の金魚に、同じように、甘い餌を与えて君だけだと言ってはいないか。

金魚は複数は飼えないし
私はそのうちの一匹は嫌なんです。

あなたが大好きだった。
本当に好きになった。
あなたが、私を振り向かせるために
見せた沢山の素直な気持ち
誠実さ、全てが、心を動かしたのに

あなたは不誠実な人だった。

器用な人だね。


私はあなたの金魚じゃない。

人間です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 金魚 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]