忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
ナビデーター試験というものがあるのですが
3回の試験で全部9割以上とらないと
ポイントが付かないという制度で
(しかもそのポイントは卒業試験で追加されるという
とんでもないシステム)
最初に9割行かなかった私は
やる意味ないんじゃないかと思い
試験を欠席したくなっている今日この頃です。

だいたいね
色々やることがあって
考えることが多過ぎてですね
試験目的に勉強出来ないんですよ
と言い訳してみたりして。
でもポイントつけなきゃ卒業試験クリアできないって
そんな下駄はかせて突破するくらいの学力じゃ
国家試験落ちるだろうと思うのですが。

仕事上でわずらわしいことがとても多いです。
後からあふれでてくるとんでもないことが多くて
辟易します。

私普通の学生より大変だと思っていたけど
やっぱりそれは真実だったと思う。
でも普通の学生扱いしないと気が済まない一部の人達が
色々言ってくるのでそっちも面倒・・・・

卒業しちゃえばいいよね、国家試験合格して。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう
おばあ宅に色々送りました。
実家から「全員被災者なんだから、ばあちゃんだけじゃなくて
全員に送れ」ということだったので。
みんなあてに送りました。

ことしはもう青い森のおいしいお魚などは
食べられなくなりました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 電車 HOME ねこ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]