忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
大学ついて一通り発表見ていたら
色んな先生から

「お前学校来てないんだって?」

と言われてしまう。

学校?

片道一時間半以上かかるのに
そんな用も無く行けませんよ・・・
(卒研やれって話ですが。)
過労死するわ。


それに
なんでこういうイベントを
土曜日に設定するのか。
土曜日は医療機関休みじゃないですよ。(専門学校も休みじゃないけど。)

来週なら専門学校も休みだから
卒研発表見られたのになあ。
結局、私今から精神医療講座の講義があるので
帰らなくてはなりません。
そろそろ試験問題も作らないといけないなあ…
(過去問そのまま使いたい気分ですが、自分が学生でそれをやられたら腹が立つのでしない)

来週も忙しそうだなあ。
夏もあっという間に過ぎるので
そろそろ北先生と飲み会でもしましょうか。

最近自宅でパソコン開いて
じっくり考えながらメールしたり
ブログ書いたりできないので
もっぱらスマートフォンに頼ってます。


今週の出来事振り返り
月 朝から仕事(法人の)
火 朝一で準備して労基署、その後            帰ってきてクリニック→法人へ

水曜日 レセプト 初めての電レセチェック。カルテ出しが辛い。紙の方が見やすいけど、チェックスピードは画面上の方が倍以上早い。388枚。

木曜日 普通にお仕事。しかも930の定時出勤。その後関内の弁護士事務所へ相談に行き帰宅遅い。

金曜日 午後から法人

土曜日 朝から大学で実習成果報告会→そのまま専門学校の講義

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一休み HOME ひさびさの >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]