忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
一段落しているうちにだいぶ時間がたってしまった。
結局実家に帰ろう計画も
「来てもこっちは仕事(商売やってます)あるし
車もないから来ても相手できない」
といわれ断念。

どっちにしろ一日しか滞在出来ないので(無理して二日)
もういいか、ということになっていくのやめました。

実家からおばあがいるところまでが橋超えて行かないといけないので
そこまで(ちなみにそこはバスはない)歩くのはちょっと無理。
写真入りのお葉書だすことにしました。


結局関東の猛暑の中で、
猫と一緒にすこしてました。
仕事はちょっと一段落して、週3日くらい行くことに。
早く給料もらえるように立て直したいけど
例の女が未だに色々ちょっかい出してきて
本当に心が乱れる。

イライラしたり、あー!!と思ったり。
前の前のあほ社長が変なPC管理会社の営業に乗って
ものすごい割の合わない値段でHP作ってもらって
その支払いが60回近く(120万くらい)も残ってたり。
ホント嫌です。

大体保守料とサーバーレンタル料無料なんて
そんなおいしい話ないんです。
その実はHPの作成費用がバカ高くて
それを4年で分割して払ってくれってこと。
(業界でも有名な詐欺といわれているところなんです)
そういう裏に気が付かないのが、前の前の社長なんですよね。

とかいっても
すぐ情に流されて雇っちゃった前社長の責任も
かなり大きいと思うんですよね。
私はやだと言ったのに。

いろんなことが後の祭りですよね
結局は、立て直すしかないんです。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自分 HOME 大学 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]