忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
例の変な妄想女の件で朝から労基署へ。
上司が「やってください。お願いします」とかいうから
信じて私も社労士さんも万全に準備して行ったのに。

上司が彼女と個人的に交わしたメール
ばれないとでも思ったのでしょうか?
妄想さんはやらないわけないですよ。

そう、妄想女に送った非公式のメールを証拠として
労基署に提出されていたため

上司が「解雇なんかしてない」というような主張も
私たちが信用して退職勧告だと思って信じていた今までのことも
全部チャラになってしまいました。

個人的に携帯同士で感情に任せて
解雇とかメール送ってるじゃないの。
正式には会社として言って無いとか言っても
そんなの通用しませんよ。

なんで黙ってたんだ。
ばれないとでも思ったのだろうか?
おかげで、解雇してないという主張を通すために
そろえた資料も全部がパー。
とんだ茶番だよ。

解雇が有効になってしまった。
そして彼女に個人的に送っているメールが
プライベートと仕事の区別のつかない彼女のこと
指示ととってもおかしくない。
男女の関係だったから
こういうことは内面にとどめておいてくれるとでも
思ってたのでしょうか?

甘すぎるわ。

再来週までにその女に上司がお金を支払ってくれないと
私、なんと保護観察処分です。
検察官が付きます。

それなのに、勧告期限ぎりぎりの日をさして
「この日に入金すればいいんでしょ」って
危険すぎる。

払いたくないのは分かるけど
それやられたら私、実習行くどころじゃないです。
自宅から出られません。
外出するにも付いてこられます。
病院実習に検察官付いてくるってどうなのよ。
また来年になっちゃうでしょうよ。

という危機的状況にあります・・・

鈴先生、北先生
御返事かけなくてごめんなさい。

ほんとに
思考が重いです。

今日も8時~21時まで良く働いた一日でした。
がっくり度もMAXでしたけど。

このまま会社、つぶしちゃおうかなあ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]