忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
気分的にすっきりしない日々が続いていますが・・・・
なんかもー、いろんなことにぐったりなんですよ。

業務上横領と背任行為の疑惑がかかっているH元社長。
(最近本名をもじったshouto.netという意味不明な有料占いサイトを
閉鎖していたようですが・・何をやっているんでしょこの人は)

自分の欲しいものは自分の名義で購入なんて当たり前。
会社は「自分の会社」と豪語し、俺の会社と私物化状態だったよう。
自分の名義で購入し、もちろん支払いは法人の口座から♪
だけど本人、退職するとき

「名義は自分なんだから、個人の所有物。早く返してくれないと
窃盗として訴えますよ」


・・・・・・・・・・・。


この人はとことんバカなのか?


しかも、肩書き大好き、虚栄心いっぱいのH田さんは
いつもメールの最後にこう書いてありました。

「(株)メディカル〇△ 
(カウンセリングルーム・メンタルクリニック□)
代表取締役社長 H田K〇」


って!!

いつからあなたクリニックを運営する会社の社長になりました!?
法人が医療機関経営するのは、医療法改正で禁止されましたけど??

外まわりでも言っていたらしい。

「私は、カウンセリングルームとクリニック〇〇を
運営している会社の代表取締役社長をしております」


・・・・。 おい。


そんな自分のバカさ加減を棚に置いて
今更自分の雇った社員の対応が悪かったのか

「お宅はどういう社員教育しているんですか?
オーナーの僕に向かって謝罪の一言もないんですか?」

なんてメールを送りつけてきたりして・・・


あなた、いつオーナーになりました!?

勘違いもいい加減にしてほしいわ・・・


気づかれと怒りだけが溜まる、不健全な生活を送っています・・・


--------------------------------------------------------------------------
CBT体験受験はまあまあ。
予想通りの点数でしたので一安心。
この調子で自分を信じてやっていけばいいんだと思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真空 HOME 試験問題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]