忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
自分のしていることが
相手傷つけると知るのは
自分がされて初めて気がつく
そんな人だから
気がつかせるために
あなた傷つけなくてはならないのかな

言葉でうまく伝えることも
そばにいて顔を見ながら話すことも
出来ないから
あなたは自分が傷付けられてはじめて
私が傷付いたと知ることが出来るのだろうか

傷付け合わなくては分かり合えない
そんな2人なら
あなたはもう一人の大切な人を大切にしたらいい

私はあなたみたいなことはしないよ
だからあなたは自分のしていることが理解出来ない

私もすれば分かってくれるの?

だけど私はあなたのようにはしない

それには未来がなくて
関わる誰もが傷ついてしまうから

今いる人を大切にする
私はそっちを選びたい

でもあなたは説明すら放棄して
会いたいからあうし
連絡したいから する

ある意味あなたの本能のままで
生きればいいよ

何が大切かより
自分のしたいことをして
それを認めさせて
生きればいいよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 嘘をつくより HOME 私さえ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]