忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
卒論発表会なんです。
何度も何度も「こんなのやりたかったのか」とか
「こんなもんサイエンスじゃないよっ!」などと怒鳴られつつ
勝手に作った卒論です。
メールをしても内容と関係ないことが返ってくる。
そんな日々ももう終わり。
良かった。本当に良かった。
もう二度と関わりたくない研究室だと思う。
明日の時間の連絡もこなくてどうしようかと思ったし
肋骨骨折してるから休んでもいいんじゃないかとか
黒い思いが渦巻いたけど、明日で終わるなら。
頑張っていく。発表してきます。
(たぶんただ突っ立っているだけになると思うけど)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< どこに HOME 骨折 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]