忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
生まれて初めて骨折してしまいました。
肋骨が折れてました。
正式には肋軟骨の骨折みたいなんですが
朝起き上がるときや、深呼吸、くしゃみなどの時に
胸が痛くて深く息が吸い込めずおかしいなと思っていたんです。
下肢を中心に皮下出血もひどく、何かの病気かと思いました。
が、別のようです。

肋骨骨折はまあ、思い浮かぶところがあるのですが
皮下出血はどうも説明がつかず
恐ろしいほど足に皮下出血があるので、試験期間中みんなに
心配されてしまいました。
本人はだるいだけで大丈夫なんですが。
結局ビタミンC不足で懐血症気味なんじゃないの?ってことで
落ち着き、今はビタミンCをひたすらとってます。
そしたら膝の真裏に血管の形に皮下出血。
どうやら血管そのまま壊れたみたいです。

ここのところあまり動かず栄養を取っているので
なんとか皮下出血は改善傾向。
骨折だけはなかなか治りません。
あとは勉強する集中力が復活してくれると嬉しいな・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]