忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
1人の週末なので

お風呂に入って
洗濯して
掃除機かけて
パン屋に行ってパン買って
洗濯もの干して

一息ついたら

昼過ぎてました・・・・

時間ってあっという間ですね

今日有効に使わないとと
思いつつ

風邪薬のだるさと
試験勉強で
なんかねー、ぱっとしません。

試験のための勉強なんてうんざりなんです。
目の前の定期試験を突破するためだけの勉強なんて。
意味がないし、頭に残らないから
結局また国試前にまた覚え直すことになってじゃ
時間の無駄だと思うのですよ。

青本が紀伊国屋から届いて
ちょっとやる気出ました。

昨日は夜は上司と久しぶりに会って
近況報告がてらお食事しました。
その上司は医師国家試験で全国7位なんですよ・・・・

ほとんど満点。

だから「やればできる」って自らの体験をもとにいうので 
私もやればできるんだ、と思わざるを得ない状況です(笑)

上司はとても頭がよいし優秀な医師なので
とても勉強になるのだけど
私にそのままあてはめられるかというと
全然そうではないため
時々困りますが
モチベーション維持にはいいのかもね。

さ、やるぞー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< こんな私に HOME 加湿器 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]