忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
今朝寝坊してしまいました。
6時の目覚ましをセットしていたのだけど
はっと目を覚ましたのが7時。
電車に乗るまでにあと30分。

・・・・・・・・・。

とりあえず急いで準備しましたけど間に合わず
結局次の電車に乗りました。
試験は無事に間に合いましたが
私めったに寝過ごしたりしないので
久々にひやっとしました。

昨日の夜、なぜか寝つけなくて
昔私の目を手術してくれた先生に久しぶりに
メールを出したりして
だからかなあ

私は角膜の一部を移植しています
と書くと全角膜を移植するような例の手術かと
思ってしまいますがそうではなくて
自分の白目の一部を切り取って、悪いところと
取り替えたっていうような手術。
その手術が結構怖くて(見えるからね)
しばらく情緒不安定になったりしたくらい。
だけどその手術をしてくれた先生はとても腕のいい人で
とても頼りがいのある先生でした

なんだか急に思い出してしまったのですよ。

試験はすごい量の問題で
噂によると180問くらいあったらしく
一問0.5点(!?)くらいの配点らしい。

半分は解けたような気がするけど
どうかなー。
一応全部は解いたけど、判らないところもちらほろ。

とりあえず今日が第一山場だったので
後は来週の試験分さえ乗り切れば
とりあえず一段落です。




風邪が相変わらず治らないなあ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 加湿器 HOME うーん >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]