忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913

私の不完全だったピースが
18年たった今
もうすぐ、別の形で埋まろうとしています。
あの時もそうだった。
突然会えなくなって
連絡をやめて
私は私ではなくなってしまった。

でも立ち上がって恋をして
あなたと同じかけらは無いんだと気付いて
違う形のかけらを探しては
私はそれを失い、自分を見失うほど壊れて行った。

そして今
私はまた、大切な人を失って
私が私でなくなっていくほど壊れてしまった。

だけど久しぶりに聞いた声。
何も変わってなかった。

あなたといたときの私ではない私と
18年の時を超えてやっと
人と人とであえる日が来るんだ。

失ってまた、歩き出す。

掌の真ん中指でこすって
おまじないした後だったのに会えなかったあなたに

どうして恋をすることを覚えたんだろう

知らずにいればきっと今も笑えてたのに。

あなたに会いに行く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 私は >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]