忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
朝6時過ぎに成田に到着しました。
タイの最終日はパタヤに1時間だけ観光に行って
日本から連れていったペンギン君と写真をとっったりなどしてきました
ホテルのロビーでフロントのお姉さんと写真を撮ってもらいましたが
あほだと思われたのか
写真を撮った後笑いがこらえられなかったフロントのお姉さんたちは
しゃがみこんで爆笑してました・・・

タイの最終日は一緒にレース活動を行っている大学の提携校へ行って
そこの小さいフォーミュラカーを見せてもらったり
卒論発表のあとの打ち上げ(半数が卒論再提出!という厳しい評価だったみたい)
に参加したりしました
もともと観光に来たわけではないので、買い物はほぼタイの空港で
することになりました
バーツをあまり持っていかなかったのと、クレジットカードが使えなかったため
ほとんど買いものできませんでしたけど・・

タイから日本への飛行機内では
結局一睡もせず
映画を2本観ているうちに機内の電気がついてしまい
朝ごはんとなりました
ねむー。


行きの飛行機と帰りの飛行機で、結局映画4本観ました
・ナショナルトレジャー2
・ミッドナイトイーグル
・オーガスト・ラッシュ
・恋空

行きよりも帰る方が2時間くらい早く着くんです。
行きは2本観てもまだ時間が余っていたのだけど
帰りはあっという間だった・・

そして気温38度の世界から、突如気温8度の世界へ。
あまりの寒さにびっくりです。

今日は一日職場をお休みさせてもらって
明日からまた夢のようなタイ生活から
現実世界へ逆もどりです

タイ、もうちょっといてみたかったな。
また行きたいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 理系的。 HOME タイ最終日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]