忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
いよいよ長かったような、短かったような
いや結構長かったな。 そう 春休みが終わりです。
今日で春休みが終わって、明日明後日はただの休校で
月曜日から大学かあ・・・

あまりにも長く休みすぎていたせいか
毎日仕事してばかりだったせいか
それとも自分の代わりが職場に配属されたせいか
学生に戻ることが非常に嫌になってきています・・・・ うう。

去年入学したばかりなのに
すでに入学時に決められたことは白紙撤回されて
新しいやり方になるみたいです
どうなってんだ この大学。

今日はそういえば入学式みたい。
「在学生登校禁止」って書いてあった(苦笑)

月曜日にガイダンスがあって
火曜日から講義が始まって
上級生も下級生もいる状況になるなー
よく考えたらそういうの高校以来だなあ。
不思議な感覚だ・・

どんな風に過ごそうかな、この学年は
もう かなりのいやいやっぷりで
でも 去年結構目立っちゃったから
いまさらかもしれないけど
ひっそりしてよう、今年は
ひっそり こっそり
こそこそ学生生活を送ってたいです

職場のほうは
大改革が始まろうとしています

もっと体力のある職場になってほしいな
私がいなくても。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]