忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
一週間のうち唯一休みの日曜日。
はっきり言って病院実習始中が一番休みが多いんじゃないかと思う。
(でもたぶん、病院実習終わってから自分の病院に仕事に行くんだろうが)

今日はずっと観たかった映画を観てきました。
仕事などあってそんなに映画などいけないので
一気に二本観ました。

午前中はFacebook、午後はジーンワルツ。

どちらも面白かったし、まったく違う映画ですが
どちらも共感できました。。

そして昨日は、クリニック開業10周年の飲み会があり
10年前から勤めているカウンセラーさんや
7年目で退職するカウンセラーさん
スタッフのみんなと楽しく飲み、お話ししてきました。

KOでハラスメントに遭って
休職を余技無くされたとき
拾ってくれたのがこのクリニックですが
もう私も7年目になります。

理事長にしてもらって
心理カウンセリングの会社を立ち上げて
大学に通わせてもらって。

すごく自由に、この箱の中ではやらせてもらっています。

この箱の中では。

でもこの縛りや限界が
私にとって広い草原のように感じられるのは
一体いつの日になることだろう。

私はなんだかんだ言って
自由に飛べない
巨大なかごの中の鳥なのだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME なんだろう >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]