忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
大学も始まったばかりですが
もう、ホントに私
疲れ切ってるんですよ・・・・。

カウンセリングの職場の妄想女所長の話は
前にでましたけど
その妄想さんが超エスカレートしてましてね。
でも、院長(社長)は、有効な手段がないと
何もしないわけです。

面と向かって意見をいう力も残っていないのに
「面と向かって言わないから手が出せない」とかね。

何だかんだ言って結局
「彼女だって頑張ってるんだからさ・・」
だし。

本当に腹立たしいです。
相変わらず私はあらぬ妄想やら悪口やらを
毎日言われています。
超資産家の娘で院長に貢いでいるだとか
はたまた私の学費をクリニックで出しているから赤字だとか
その赤字を私の働きで補てんしてるだとか
(実際彼女が来てから経営は右肩下がりで、年でみると
月100万くらいのマイナス売上)

だからクリニックを潰してカウンセリングルームと
一つになる(!?)だとか
私をやめさせろだとか
もー、毎日毎日うるさいんですよ。
これでストレスがたまらずして何をたまると申しましょうよ。
院長結局聞く耳持たずだし。

かと思えばクリニックで働いているおばさんが
外来でてもあまり動かなくなって
他のスタッフの不満爆発し、面と向かって言ったら
超雰囲気悪くなってるとか。


私の忠告や意見なんて全然聞かない。
で、いつもほかのスタッフともめて
変にストレスかかって。
それでも、自分が「この人がいい!これはいい!」とかいって
選んでしまう院長。

疲れ切った。

私の意見もたまには聞いてほしい。
院長よりたぶん人を見る目あるよ。

久しぶりに呼ばれてビタミン先生ところへいくと
「気合いいれてCBT頑張れるようにしてあげるよ!」と言われたのだが
ただ世間話して終わり。

「万遍なく維持するにはどうしたいいですか~?」って
聞いてみたが

「こつこつやるしかないんじゃない」

と、身もふたもないアドバイス。

まあ、そりゃそうなんだけど。

まあ、一年間顔も出さないので
心配して声かけただけなんだろうけど。

疲れ切った。

そんなCBT2週間前。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]