忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
職場でものすごいことが起っていまして
超、ホントに超忙しい(気疲れ含む)とは
まさにこのことじゃないかと思うほどです・・・

昨日は最後の直前演習。
この2週間やってきた問題の量を確認すると
ゆうに1000題は超えている。
力になっていてほしいけど、復習時間が行きかえりの
電車の中だけっていうすさまじさ。

会社が妄想女のせいで潰れそうです
追加融資を受けるから、連帯保証人にサインしてくれと
言われました。
1200万の連帯保証人。
昔から言いますよね

「連帯保証人のハンコだけは押しちゃだめだ」

って。だからホントに躊躇しました。

でも押さざるを得ないと思います。
私の人生、この人なしではここまであり得なかった。
ならば最後まで一緒に。

今ですら育英会に1000万くらい借りてるのに
一体どうなっちゃうんだよと思いつつ
やはり医者になるしかないのだろうと
思いました。
(お金のことでではなく、一生職に困らないという点において)


おととい朝
ふと見かけた放射の「所長」に
思わず涙出そうになった。

いかん
私疲れてる。

そんなCBTまであと6日。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]