忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
昨日はCBTでした。
やりきれなかったところもあるけれど
やりきったところの方が多かったので
割と自信もって臨むことができました。
たぶん、大丈夫だったんじゃないかな、と思います。
いつもの模試よりだいぶできた感じがしました。

有機化学でいい点とりたい時は
ビタミン先生と握手してもらうことが私のゲン担ぎなのですが
今回、ビタミン先生は隣の教室の担当だったため
無理やり(かなりむりやり)握手してもらい
ホントすみません。
でも結果はばっちりでしたよ。

朝、反対の入り口には鈴先生がいて
隣の教室がよかったな~なんて
一瞬思いましたけど
緊張して苦笑いしそうだからよかったかな。

会社は相変わらず危機的な感じです。
昨日は直面化させたみたい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな人がいます。
自信がないことを売りにする人間。
でも自分に自信がない振りして実はめちゃめちゃ
自信持ってたりするんですよね。
自信のなさを口から出すのは
それを否定してほしい表れ。
ホントは自分が否定されるような非なんか
無いと思ってる。
客観的にみたらそうでもない感じの女子なのに
「自分では綺麗で美人だなんて思ってないのに
男には外見だけで見られちゃって困っちゃう」
なんて言っちゃう人とか。

それは裏を返せば
綺麗で美人なことを褒めてほしい
その上で中身も綺麗だって言ってほしい
ってこと。
でも、その中身が実際には追い付いてないから
その人の望む愛はずっと手に入らない。
高いところにいて誰かを見おろして
「早く私と同じ位置に来て」なんていうような
そんな人間にはなりたくない。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]