忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
店舗の閉鎖をすることにしました。
どう考えても、モンスター社員S(妄想さん)の行動がひどく
目の届かないところにおいておけないのと
売値がSさんの独壇場で決められていたため
大赤字っていう状態でもないくらいの赤字になってしまいました。
私は結局、1200万の借金の保証人になることになりました。
それが面白くないのか、乗っ取られる!とおもっているのか
夜そのSさんから私に直で電話。

S支店はこれから莫大な利益を生む!
A支店はもうこれからダメだ!
なのに、S支店を潰して赤字になるのがみえているのに
保証人になるのはおかしいのではないか?

私はS支店を潰すなと助言しましたからね
理解していますよね、S支店を潰すどうなるか

保証人になるというのは、経営にも口出したいからと聞きましたが
経営に疑問を持ってるんですよね?
税理士さんから聞いていますよ
今まで私に送られてきたメールのことなど
色々誤解があると思うので、その誤解を解きたい

(メールなんかあなたに送ってないし、税理士さんに
経営に疑問があるなんて言ったこともない)

ぶっちゃけ、S支店を残せばこれから利益が上がるので
あなたに回るお金も今より増えますよ

(今でも一円ももらってないのに、まわるお金って何?)

(電話でなくて、メールにしてください)

メールは今携帯が壊れていて送信できないんですよ
(嘘でしょ?昨日もメール送ってますよね)

メールはじゃあ結構です
私はS支店が利益を上げられるところで、A支店はだめだと
判っています
それをご説明したということで了承願いますか

(了承ってなに?説明なんか今受けてない)

失礼します


って

おい!!


この電話の前日彼女は

「お金をちらつかせて騙せば乗ってくるかもしれない」

と言ってるんですよ・・・。
お金をちらつかせてって「ぶっちゃけ、今よりあなたに回るお金が増える」
ってところですよね。
大体だますって何なのよ。気分悪いねー。

その後深夜彼女はスタッフに

「あいつ(私の事)に貸している1500万を返済してもらえれば
乗り切れるんだ。みな私に付いてこい」

みたいな妄想メールを同報。

私、いつ会社に1500万も借金しました?
一円も借りてないのに。
(今私は院長からの個人的借金と育英会の奨学金で
生活&学費を賄っているので)

この先1500万を返済しろとか
本気で言いかねないので怖いわ・・・


そんなCBT3日前。

何だか体調不良で吐いてしまった。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< CBT終了 HOME 元気です >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]