忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
新しい私になって―

本日私は 振られました
わかっていました 無理目だと

この歌をテレビのCMで聴いたことがある人も多いと思います
私もその一人です

生きていると 新しい自分になる瞬間というのが
何度も訪れます
というより 新しい私になるということがそもそも??なんですが
今までの自分のやり方を変える、今までガマンしていたことを出す、
何かにチャレンジする・・・

そいういうことも含めて「新しい私になる」ということです

その 新しい自分になれるタイミングは 波のように寄せては 返し
何度も何度も訪れると思うのです

タイミングを逃してしまうと 次の波が来るまでの間
色々なことを考える時間がやってきます
その間をどう過ごして 次の波を待つかが
その人その人の個性だと思うのです

今 逃したとしても
次は必ず訪れます
チャンスを待つのです 焦らずに

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]