忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
不完全燃焼よりたぶんもっとひどい。
体の中からふつふつと湧き上がってくる。
まるで発酵しているかのように。
心がぱんぱんだ。
小さな穴を開けようとしたら
それはゴム風船の穴のように一気に大きくなり
ぼこぼこと溢れ出してとまらない。
鈴先生にも、迷惑をかけている。
止血しても止血しても
色んなところから血が出てきて止まらない。
体中がクレンメで一杯だ。
もう、手元に諫止も残ってない。

私は忘れてはいないのだ。
どんな記憶も。
引き出しから取り出せなくても
脳が、目が、心が、体が

忘れてはいない。

初めて大学に行きたくないと思い始めた。
誰も知らないところへ行きたい。
そして誰にも見つからないところに行きたい。
ここから、どこかへ飛んでいってしまいたい。

みんなの記憶から私を抹殺して
何も、まるで無かったように。
私など、存在などしていないかのように。

忘れてほしいから
思い出してほしくないから

忘れたいから
思い出したくないから
帰らないのに

みんな勝手だ。
帰省することはいいことだと思い込んでいる。
田舎はほっとする場所だと、思い込んでいる。
そんなの嘘だ。

朝起きるのが嫌だ。
明日なんか
来なければいいのに。

生命は残酷だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 青い森 その後 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]