忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
秋なのか冬なのか分からなくなった11月ですが
まだまだこちらは暑いですね
遠い昔、青い森にいたころの真夏と変わらない気温だもの。
同じ地球なのに何か変わってるんだろうなとか思いつつ
一週間があっという間に過ぎそうです

急激に目が見えるようになったので
体が付いていけていません。
特に遠くの黒板はバンバン見えるのですが
今こうしてPC使ったり、講義中のパワーポイントや
手元の資料見たりすると頭痛ががんがんしてきます・・・・

携帯電話のメールチェックや色んな作業も
結構しんどいです
ちょうど同じクラスに
同じようにレーシックをした学生がいて
その子も「慣れるのに1か月かかった」と言っていましたが
CBTまでになんとかなればいいなあと思う
今日この頃です・・・
CBTのあたりは手術してからちょうど2か月なので
そろそろ慣れていて欲しいですが・・・

最近道端に落ちている色づいた葉を見て
やっと年末になっているなと気づくくらいです

誕生日が来たことで、毎年
「ああ、今年も1年終わるなあ」と感じるのではありますが
今年は私にとっていろいろあったけど
結局は空白の日々だったなあと感じています。

今年も青い森に帰らなかった。

手嶋先生からも連絡が来なくなった。
子供ができる前は
もっとつながっていると信じていたんだけど
私が青い森を捨てたから
つながっていると信じていた空は
遠くの知らない空になってしまったのかもしれない。

人の心と心は
お互いに思いだし合わなければ
どんなに空が繋がっていても
まるで違う景色になっているのだろう

そこは晴れで
ここは雨

そこは曇って
ここからは何も見えないよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 空白の日々 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]