忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
また一週間が過ぎました。
この一週間も、ちょっとしんどめな一週間でした。
私は人に合わせる、というようなことをめーさんのように
意識したことはないけれど、気づけばきっと合わせている。
だけどそれはとても下手っぴで、うまくいかない。

押しても押しても、大丈夫なんじゃないかと思う。
というよりも、どこまで押したら大丈夫なのかを
探ってしまう癖がある。
でも、相手のスイッチが入る瞬間の閾値近くなっても
ひょうひょうとしている人の前では、私は鈍感なのか
寸止め出来ない。自分では止められない勢いが付いてしまう。

仕事や何でもない人に対しては、あれだけ慎重になるのに
自分の好きな人に対してだと、それが狂ってしまう。
自分らしさ、が出せていないのか。
それとも、それがだめだめな自分の本質なのか。
どっちだろう。どっちもかな。

あの部屋での沈黙が怖い。
だけど、あの部屋が一番安心できる。
アンビバレントだなあ。

でもほんと
あの場ではめーさんしか信じてないのよ。

この山は
いつまで続く山なんだろう
めーさんに手を差し伸べられることを求めてないし
私は一人でこの山を登りたい
だけど時々
ただ、私は励ましてほしいだけなのに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自己愛さん HOME (no subject) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]