忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
今日は満月ですね
天気も良くなって来たので、お月さまを見るのが楽しみです

今日はタイに行った友達と、行かなかった友達とタイ料理を
食べにこれから渋谷へ行ってきます。

今週は食べる会が多かったなあ~
水曜日にはお世話に担ってるMRさん主催でうかい亭で食事。
いろいろと大学のことも聞かれたし、聞かれてもいないのに
言ったり お酒飲みすぎです
そして料理がとってもおいしかった! 年に1回あるかないかの
うかい亭の時間でした・・・

翌日は大学の隣の学科で、働きながら学生をしている人たちと
親睦会をしました
年齢が年齢なので、目立っていたので
前々からお近づきになりたいと思っていたんだよ~!
とても有意義で楽しかったです

基本的に
親のお金で大学に行きながら適当に遊んで
適当にお小遣い稼ぎをしている学友よりも
苦労人の学友のほうがためになるような気がしていたので
知り合いになれて、苦労話を共有出来て
新しい世界が広がった気がします
うれしかった☆

そうそう
おととい鈴先生が手を振っていた
ばいばいって
でもその手を振ったのは
私に向けてと勝手に勘違いしていたけど
実はそうじゃなくて
つくづく私はあほだと思った・・・

そんなこんなで満月から
また一週間が始まります

ああ・・・

大学ってしんどいねー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]