忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
昨日はさそり座で100%の満月だった。

占星術をしている友人から
何かの想いが復活するようなことを
示唆されたのだけど
まさかこの想いが復活するなんて…

夢は私をけして振り払った訳ではなく

私がまだそこに到達していないだけだ。
きっといつだって同じ場所にいて
おいでおいでと手招きしているのだ。 

ずっと前にコイケが当時付き合っていた彼女に

「あなたはまだ私と同じ位置に来ていない。

早く私と同じ位置に来て。」

と言われていた事を思い出した。

当時の私はその言葉を
ただの傲慢にしか感じなかったが
今の私なら、それは彼女の病理なんだと思う。
私は本当のことが知りたかった。
ずっとずっと昔から。
夢が私にいつも
「早くこの位置まで来て。」と
言っているように思う。

振り返ればいつもそこにいる夢。
私がどんなに遠く離れていこうと
振り返ればそこにある。
遠くかすんでそれが時々見えなくなる。

私の腕が
もっと伸ばせて
それがつかみ取れればいいのに。

私が今出来ることって何だろう? 

誰の手を紡いで
私はここから飛び立っていくんだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]