忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
今日は実習試験の発表。
ドキドキしながら発表まで、明後日の最後の実習試験の勉強をしてました。
入学してしばらくは、自分の「解けた」が「正答した」とイコールだと
思っていたのですが、去年の夏の試験で
「合格ラインを発表していない試験は、満点以外は(合否は)
分からないものである」
というような考えに変わったため、今日も発表までドキドキでした。
その時は6割は超えている!と自信があったのですが
実は合格点が87点以上で
それならてんでダメダメだったので・・・
妙な自信は持たないことに改心した次第です。

結果は無事合格でほっとしました。
後は明後日の試験にパスしたら、今年度の実習試験は終了。
やっと後期試験に全力投入!です。

生きることが試練なら
私も、このブログを訪ねて来てくださるあなたにも
日々の生活には何かしら与えられた試練があると思います

私の場合は
日々目の前に与えられる薬学や、生活や、仕事
それが与えられた試練であると思います
だったらやってやろうじゃないの
逃げずに、瞳をそらさずに
それに立ち向かってやろうじゃないの。

夢や希望は、試練を乗り越えてこそ手に入れられるもの


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]