忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
めーさんといると
あまりに萎縮してしまい
考えすぎているうちに
一言も話せなくなってしまった。
話しかけられたり、人がほかにいたら
普通に話せるのだけど
二人きりになると
言葉すら出せない自分がいる。
メールも大学が管理しているから
個人的なメールは送らないでほしいといわれたので
相談もすべて結局は講義に関係なければ
個人的なメールでしょ?と思い
メールも送ることができなくなり
話も出来なくなり
いったい私はどうやって言いたいことや伝えたいこと
伝えるべきことを伝えればいいんだ。

と思って手紙を書いてみた。

だけど
めーさんの性格から
読み終わった瞬間に「ぽいつ!」っとその辺に
放り投げるであろうと考え
さらにその上
月曜日に会ったときに何か言われるに決まっているため
結局、書いた手紙すら渡せなかった。

もはやコミュニケーションが取れない。

恐怖心が拭えない。

大好きなのに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< memo HOME やきもち >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]