忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
化学系実習試験の追試まではなんとかよかったものの
あの後からどーんと落ち込んでしまって
なかなか這い上がれません。
結局今日も私は檜にはなれずに
また落ち込みました。

二人でいると意識しすぎるのかもしれない。
後輩や友達がいるときには
スムーズに発語できるのにも関わらず
めーさんと二人きりになると
もう無言で無音で
めーさんも話しかけないし
私は緊張と萎縮で言葉を出せないし
空気が重い。気が重い。
ものすごいストレスな気がしてきた。
しんどい。
しんどいなー。

話しかけてくれたらいいのに。

なんて、わがまま。


それにしても怖い。

どうしよう。

大好きなのに。

メールも送れないし、話も出来ない私は
いったいどうやって伝えたらいいんでしょうか。
相談したいこと、話たいこと
聞いてもらいたいこと
たくさんあるのに。


うーん。

悩んでいると地に落ちそう。

今たぶん、私は迷子で
真っ暗闇の真っ只中だ。

明日からしばらくいくのやめようかな・・・
とも考えてみるけど
それって、私が青森から逃げたのと
同じじゃないかと思ってしまう

右も左も無い。
行き場が無い

泣きたい。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やきもち HOME 檜翌檜 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]