忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
昨日は服部祐民子のラストライブに行ってきました。

一旦活動を休止して盛岡に帰るという。
好きな人と生きることを一旦決断したんだそうですが
服部さんに憧れて歌を歌ったり
ギターを弾きはじめたり
タバコを吸ったり(大学入って止めたけど)していた私には
私の心を代弁してくれる彼女が一旦いなくなることが
淋しくて、切ない。


ライブで色んなことを思い出しては泣いてしまっていた私ですが
昨日は泣かずに全部歌い切った。


服部祐民子が好きだった
古池の事を思い出したよ。
古池の今は私は知ることが出来ないから
今の古池はそっくりな笑い方するビタミン先生にスライドする。


きっと傍にいたら
こんな風に笑うんだろうな。

君の手を離して
僕は夢を選んだ
君の言葉をつないで
僕は
歩いてきた


このまま会わずにいたら君は
僕を忘れてしまうだろうか…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]