忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
昨日の解剖の試験はまあまあ。
さんざんF井先生の脅しもあったから、どんだけ難しいのかと思っていたけど
やっぱり穴埋めにすると一気に難易度下がりますね
うっかりミスがあったけど まあ落ちるような点は取っていない(ハズ)
それよりも
試験会場に行ったらなぜか
単位認定されていた鈴先生の基礎生物の座席表に私の番号が(!!)


一気に動揺。

受けろってこと?

夏休みからまるで手付けてないよ?

勉強してないよ・・・・


ちょうど通りかかった鈴先生に

「先生、なんで番号あるのー!?」(昨日メッセで弱音吐いた私はどこへやら)

と思わず話しかけると

「単位認定されててもまじめに授業うけとったらから席あるんやよ」


・・・・・・・・。

予想外。


解剖生理はね、「受けろよ!」って言われていたからいいのだけど
鈴先生の単位は持っていたし、しかも結構いい成績だったから
ここで受けて最悪な点数だったら申し訳ない。

でも、鈴先生みてたら受けたくなって(全マークだったし)
受けてしまいました・・

全マークの落とし穴。

60問近く、全部正誤問題。しかも3文組み合わせ。
だから、一つの問題に1・2・3の文章があって、その正誤の組み合わせにあった
番号を回答にマークするって試験でした。

だから、たとえ1・2があってたとしても、3で間違えて○○×の組み合わせにしたら
もうアウト。

これ、確実に0点でるよ・・・

しかも、会場で私に

「みんながマークがいいっていうから、マークにしてみました(笑)」って
笑顔で言っていた。


みんなが望むマークは、こういうマークじゃない・・・・(苦笑)



受けなきゃよかった。

撃沈。

そう、何を隠そう0点かもしれないと思ったのはこの私。

単位認定が優なのに、実際の試験が0点かも知れない私って一体・・・

席が用意してあって
鈴先生みてたら

なんだか受けたくなったのよ、私。

許してね(笑)

今日は無機で
明日の立体化学でクランクアップ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終日 HOME 満月の夜は >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]