忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
今日でやっと試験が終わりです
なんかお祭りみたいで楽しかった・・・
と思うのは 結果がまだ出ていないからでしょうね

昨日はお昼に鈴先生とお話。
みんながいて みんなと話したけど
鈴先生おもしろいね、やっぱりこの人は
どんなに近づこうとしても 近づけない壁が
この人にはある
でも 絶対に態度を変えないのが
鈴先生のいいところ
細かいところで子供っぽいところがあっても
しっかりしてる。芯がある。

昨日は所長が試験監督。
なんとなく気まずい感じだなあ・・・
うーん。気まずい。意識しすぎなんだろうけど・・
そう思うと いろんなことが意識されてしまって
お昼に食堂で会っても
ついよそよそしいから向こうもよそよそしい。(のだと思いたい)

所長にこのまま会わずにいたらきっと
コーヒー飲みに行けなくなってしまうだろうなあ

でももうなんとなく
会ったり話したり しづらいのです

面倒な種類の学生だからね たぶん私は
きっとその辺は
昔から変わらない
先生という存在が 大嫌いだった昔と違って今は
年のあまりにも近くなった先生という存在と自分の距離を

うまくつかみ損ねている

そんな気がします

試験終わったら北先生のところに行ってみよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]