忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

昨日は職場の部下の結婚式へ。
久しぶりにフォーマルな格好をして会場へ向かった。

まあ、仕切り役の式場のコンサルタントの方やいろいろな人がいるので
スムーズに進行していったけど、やはり自分でやらないといけないものは
仕事とまったく同じことしてましたね・・・
職場の上司(というか社長ね)に
職場の人の誰を呼んだかをまったく伝えておらず
前日になって突如人つてに知らされ

「3人かと思ってこの額(ご祝儀ね)にしたのに!5人じゃ全然足らないじゃん!」

とか憤慨してました・・・


ああ、びっくり。


まあ それはさておき

式は最近流行の人前式でした。
四葉のクローバーにちなんで4つの誓いを立て、プロポーズする場面から・・・(!!)

プロポーズを受け、了承した証として胸にバラを挿すのだけど
そのバラを落とすとは・・・

面白い式だったなあ。という感想です。

久しぶりにフォーマルな格好をしてお出かけをして
乾杯の音頭をとって
和やかに執り行われた式でした。
そして私はこの結婚式で 期末試験の勉強はまったく手を付けられず・・・

明日の試験、どうなることやら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]