忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

このところ何となく頭痛がするなあと思っていたら
昨日の朝から熱発してます
なんとなく 風邪なのかなんなのか・・・
食欲もあまり無いです

たぶん試験前で生活が不規則なのと
仕事のストレスでしょうかねえ
突然 私のいなくなった職場は 上手く回るわけがなく
色々と混乱しているようです でも出来るようになってもらわないとね
いつまでも私がいられるわけではないので・・・

昨日は20時まで学校で試験対策。
その間に鈴先生とお話することができました。
最近ちょっと↑のことでやられていたので 近寄りがたかったのですが
学食で遠くから手を振られたりして
ちょっと 行って見ようかなあ、と。

えいやー、です。

石井ゆかりさんのブログでも、今週は上手く波に乗る週だからね。

実際行ってみると 鈴先生とたっぷりお話できて
ストレスちょっと解消です
人と話すだけで(言語化するだけで) スッキリするとは
まさにカウンセリングの初歩的なものだと思う
そしてその相手に私は 鈴先生をここでは選んでいる
加藤研究所の所長でもいいのに
所長とはこういう話したくないんだよね。。。。

大好きなんだけど、相談するのは別の人にしたいという感じ
いや、大好きだから弱いとこ見せたくないのかな
元気な自分を装っていたい・・・・
いや違うなあ
加藤研ではニュートラルになれるところで
ぶれた自分が戻せる(戻る)場所なんだろうね きっと

加藤研は行ってはみたけど

「試験問題作成中につき学生立ち入り禁止」

と張り紙してありました

「ごめんなー 試験期間終わるまで入れないかもしれない」

と謝られてしまいました いいんですよ 別に(寂しいけど)

いつも謝ってくれるのが所長の変なところ
別にいいのに・・・


そうそう 昨日の朝メールをチェックしたら
最初の学生時代にお世話になった 北先生からメールが届いておりました
この人もぶれない
私の尊敬する大好きな人間の一人です
当時はその辺が良くわからなかったけど、
なんとなく傍にいると居心地が良かったのかなあ
今の所長と同じ感じかも

試験まであと5日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]