忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
ぐだぐだです。

はい。

済みません。

思考がうまくまとまらないです。
でも、何か書きたくて。

本当に疲れているんでしょうね私。
雨の音を聞いていたら
雨になりたくなった。

寒い青森に行って
雪になって
君の肩に落ちて、溶けたいよ。

赤いワインを温めて飲んで。
酔っ払ったふりして。

昨日「クリスマスは何が欲しい?」と聞かれた。

色んな物が欲しくはなるけど
全部自分で手に入れたいものばかりで。
通帳には、目の手術代金がちょうど
引き落とされているのを見たりして。
残高は、増えることないけど
お金って、数字にしかもう見えない。
現金が手元にあることが無いからなあ。

私はなにがほしいの

久しぶりに、生きる希望と意味というものが
欲しくなったりした

時間がほしい

やり直したい

生まれた時から

あ、でも生まれるならどうか
別の家で。

古池に会いたい。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]