忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
弱音はいていいか分からない
毎日が不安で真っ暗で
どこに、誰に弱音はいていいか分からない
弱音はくなって事だろうけど
光が見えない

今度はどんな目に逢うんだろう

青森に帰るのが怖い

拍手[0回]

PR
あなたに触れない私なら
あなたにとって無いのと同じですか

どんなに愛しても
あなたの前に現れない私は
無いのと同じでしょうか


あなた一人だった

人を愛せなくなった私が
初めて愛したのは
あなた一人だった。


拍手[0回]

あなたの心が壊れていたら
そっとそのかけらを拾い集めて
大切に手のひらに乗せていたい
またあなたが立ち上がれるように
いつかそのかけらをもとに
新しく作り上げるあなたを
そばで見守っていたい
こんな私でも
ただ見守ることだけはできる
そばにいられなくても
あのたの見上げる空の下に
同じように生きてく
ただ、生きてく

頑張っているあなたに
私も頑張れとは言えません
私には人に頑張れなんて言えない
でもあなたにも生きていて欲しい
会えなくても
生きていて欲しいです。

拍手[0回]

かもしれないけど
あなたに手紙を書きました
私を覚えてくれていてありがとう

拍手[0回]

出来ないことを
努力が足りなかった、と言うには
余りにも簡単すぎる。

努力でどうにかなるものなら
簡単なことだ。

でもそれでも
努力するのはやめないし
今できないのは
高く跳ぶための助走だと思いたい。

本当に
本当は

こんな世界から一度消えてしまえればいいのに。


生きたくない

拍手[0回]

ほとんど食べられ無いまま、一ヶ月。

体重は三キロちょっと減りました。

ただ、少し動いても怠い。
一回学校にいくと筋肉痛。
学校に行っても集中力ないし、
だるくて寝てしまいたくなる。

家にいると一日中臥床。

試験がもうすぐなのだけど、大丈夫な?

拍手[0回]

塵のように小さな私は

拍手[0回]

繰り返す人は
もしいまうまくいっても
また繰り返す
それで満足できない人間
そこで満足出来ない
繰り返す
繰り返す

またきっとおなじこと
けして一人にならない
手放せない

拍手[0回]

生きている意味
人と出会う意味
傷つく意味
離れる意味
きっとみんなに、意味がある
そう思ってないとやっていられないでしょ
人に会いたくない
独りになりたい

どん底まで落ちて私は
いつかどこかで生き直して
違う人間として歩んでいきたい


古池に会いたい

拍手[0回]

自分の力を信じたい。
立ち上がる力
生まれ変わる力を。

拍手[0回]

ひさびさに恋して大失恋。

なかなか抜け出せないよ。

拍手[0回]

信じると言うことばは
どうしてこんなにも人を縛るのだろう
私を蝕んでいく
皆既月食のように

拍手[0回]

今まで私は一体
何かを諦めた時
どうやって乗り越えて来たのだろう?

生きることを諦めたとき
願っていたことが叶わないと知ったとき
大好きな人がいなくなったとき
絶望したとき

私は一体化今まで
どうやってそれを乗り越えてきたのだろう?
何かを失った時私は
どうやってそれを埋めてきたのだろうか

拍手[0回]

だった一週間が
鉛のように重く感じる。
泥のように重い
たった一週間が待てない

拍手[0回]

どんなに
自信もて、素敵な人だよって言われても
二股かけられたりしたら
やっぱり自分はダメなんだって思うよね

それとおんなじです

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]