忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
私はいつだって
私は私を見失わずにいたいと思う。
何かに流されそうになったり
何かに押しつぶされそうになっても
私は私のあるがままを受け止めることができるように
自分自身が私の在るがままに戸惑わないように
逃げないように
私は強く 在りたいと願っている
雑音や思い込みや
私の目に映る 色々な世界や色に
迷ったり 心揺らいだりしながらも
何が大切で 何が無駄なものか
何が真実で 何が嘘か
虚像か 迷いか
見失わないでいられるような強さが欲しい
私は虚栄で
見栄をはるし
私は臆病で
時々前に踏み出す一歩さえ怖くなる。
だけど今日も私は
何が今私に大切か
考える余裕だけは見失わないでいたいと思う
それは今日を締めくくるためと
明日確かに生きるために
私は私を
見失わないでいたいと思う
どんなに今日が苦しくても
今が どんなに小さくても
明日がどんなに辛くても
私は 私を受け入れて
どんな目に映るものも
拒まずにいたいと思う

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]