忍者ブログ
ことばは矢のように、あなたのこころに突き刺さる。 あやふやで不安になることばも その傷が癒えることばも。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
今日 久しぶり(でもなく)実習が終わったあと
ビタ先生の研究室というか
煙研に行ってみたら

「今日から新しい人いるからねー
仲良くしてやってねー」

と言うので

誰かな~?先輩かなあ?と思っていたら

私の前の席に座ってる子だった。
・・・・・・・・。

後輩や先輩ならまだ我慢するけど
同じクラスの知ってる人と一緒にここで勉強するのはヤダ。
この先ずっとこの子いるんだろうか・・・?とか
もう本格的にここに来れないわ、とか
別に私の研究室でも何でも無いのだけど
あいてくさい感じなんですよ。煩わしいというか
(注:青森の方言なので、適切な標準語表現が分からないので誰か教えて下さい)
何となく、侵略感を感じちゃうんですよね。

一人で勉強したいし
一人で教科書とか読みたいので
あー、もうここ無理だわ。

鈴先生所は学生立ち入り禁止になってたし

もー 私はどこに存在したらよいの
静かな居場所が欲しいな
一人になれる居場所がないなあ
そんな感じで
あんなに頑張りすぎてた私はどこへやら
家にただ帰ってくる日々を過ごしています

雨が
傘の嫌いな私を毎日誘惑する。

さようなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 週末 HOME 梅雨の晴れ間 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
木蓮
性別:
非公開
自己紹介:
山へ行けばわかるよ
カウンター
最新コメント
[05/07 pochi]
[05/01 moto]
[05/01 moto]
[05/01 バード]
[04/29 pepipo]
忍者ブログ [PR]